2007年 10月 31日
ジャパニーズ・バカボン・パパ
バリ島テロ事前に知ってた? アルカイダで法相が問題発言
<鳩山法相>「友人の友人にアルカイダ」、後に「真偽不明」

「友達の友達は、みな友達だ」と言ったかどうかは知りませんが、今誰も友達になりたくないのが鳩山邦夫法務大臣であります。よりにもよって外国特派員協会で「友達の友達がアルカイダ」と言ったからたまりません。あとで訂正したものの、すでにそのニュースは世界に発信されてしまいました。頼むから日本の印象を悪くしないでくれ。

おとなしくエスカレーター乗って遊んでるか、ゆっくり兄弟ゲンカでもしてておくれ。
[PR]

by koday7 | 2007-10-31 20:45 | ニュース | Comments(2)
Commented by gabefunyaa at 2007-10-31 20:50
なかなか毒の効いたオチじゃないですか。

鳩山兄弟
揃ってエスカレーターに挟まれちゃわない様に気をつけなきゃね。
Commented by koday7 at 2007-11-01 00:11
>まめさん 
どうしてこんな事を言うのか理解できませんよね。
外国の人から見たら「あぁ日本には中枢にアルカイダと関係してる人がいるんだなぁ」と捉えますよね。エスカレーターが好きな人ってだけじゃダメなのかな。法務大臣があれじゃホント困りますよ。


<< その確率100%      それは・・ない! >>