2007年 10月 30日
それは・・ない!
オフクロが血液検査をしたようです。
GOTとかGPTなど、よく分からない検査項目のあるアレです。
とりあえず変わった事はなかったかと聞いてみると・・・・

「ちょっとCIAが・・・」

とポツリ一言。
きっとオフクロはトンデモない秘密を握っているに違いない。
[PR]

by koday7 | 2007-10-30 01:36 | Comments(6)
Commented by gabefunyaa at 2007-10-30 16:20
あれ?KGBは?
Commented by koday7 at 2007-10-30 23:13
>まめさん 
まめさんにはいつも上手いこと返されてるような(笑)。
なんか心地いいヤラレタ気分です。
Commented by ちー at 2007-10-31 20:43 x
こださん、お久しぶりですっ!!
お休み中も拝見してましたけど、引っ越し作業で疲れていた私に笑いをありがとうございました!!

いやはや、そしてお母様がCIAとは…(爆笑)
家族にも言えない特殊任務とか…あぁ得意の妄想劇が(笑)

またのんびり(以前より輪をかけて)やっていきますので、これからも宜しくお願いします。
Commented by koday7 at 2007-11-01 00:08
>ちーさん 
おわ〜!こんにちは。
お引っ越しも済んだようですね。あれからちーさんのブログと、ぶ〜ちゃんの笑顔に会えなくて寂しかったですよ。でもまたブログを再開するらしいという情報をCIA工作員の母から聞きまして、訪ねてみました。さすがCIA、情報に間違いはなかった(笑)。

また遊びにいきますのでヨロシクお願いします。
Commented by rafiki at 2007-11-06 01:36 x
不覚にも笑ってしまいました。。。

>でもまたブログを再開するらしいという情報を
>CIA工作員の母から聞きまして

凄いオチまで・・・
Commented by koday7 at 2007-11-06 21:27
>rafikiさん 
もしかしてC子のCはCIAのCかもしれませんよ(ふふふ)。


<< ジャパニーズ・バカボン・パパ      キャンプの様子を放送していた >>