2007年 10月 29日
キャンプの様子を放送していた
先ほどテレビでカープのキャンプを放送してました。中でも初めてのカープキャンプで初めての内野練習を行う喜田剛選手に注目が当たっていたようです。本人も「守る事ができれば試合に出られるから」と前向きなよう。ちょっと楽しみな内容でした。

そんなVTRが終わった瞬間、アナウンサーがいきなり
「その喜田剛選手ですが、左足を痛めて検査のため広島に帰りました」
と言いました。

いきなりそんなオチですわ・・・。
[PR]

by koday7 | 2007-10-29 21:19 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
Commented by gabefunyaa at 2007-10-29 21:26
こださんもがっかりでしょうが
広島に戻った上に、この番組を見ているとしたら
喜田剛本人のがっかり程度・・・(涙)

こちらではほとんどカープ情報が入らないので
別の赤いチーム=コベルコ・スティーラーズの応援をしてます(笑)
Commented by koday7 at 2007-10-30 01:10
>まめさん 
そうかもしれませんね。カープに来てNHKのニュースに流れたと思ったらその日に怪我で広島へ。本人としたらガッカリでしょうね。

あとこのニュースで大竹投手も出ていましたが、なんだか私の中では来年「自分が情けない」「悔しいです」という大竹投手が想像できました(笑)。大竹には勝つ事よりもコッチの方がイメージ強いです。

コベルコ・スティーラーズ
なんのことか全然分からなかったのですが(笑)ネットで調べて分かりました。いやぁ赤いチームですな。


<< それは・・ない!      悪い方のC子 >>