2007年 10月 22日
男としてどうなのよ
美恵子さん11歳年下俳優と不倫していた

久々に「最低野郎」を見た気がします。別に喋る必要はないのでは?
あと「聞かれたから喋っているだけです」っていうのも気に入らない。
全部、人のせいなのかよ。
[PR]

by koday7 | 2007-10-22 21:01 | ニュース | Comments(6)
Commented by なえ at 2007-10-22 23:08 x
どっちにしろそういう報道が出る事で何かしら影響がでるでしょうし、子供の事考えてほしいです(=ω=)゚゚
選んだ男がどっちも最低野郎だなんてさえんですねぇ。。。
Commented by koday7 at 2007-10-23 00:36
>なえさん 
あの男は、突然出てきて喋る必要はないと思います。
まぁ単なる売名なんでしょうが(でも売れんわな・笑)。
Commented by gabefunyaa at 2007-10-23 06:46
これで花田勝氏が
「子どもたちが深く傷ついた」と損害賠償訴訟を
最低クンを相手取って起こしたら
もう、ワイドショー嬉しくてたまらないでしょうね。
それはそうと、
私、例の最低クンの名前がわからないです。
毎日のように耳にし目にしているはずなのに・・・。
ぜんぜん、「売名」になってませんなw
Commented by なえ at 2007-10-23 11:52 x
横やり失礼しますm(_ _)m

まめさん、私も分かりません…顔もなんとなくしか…
しかももう名前は「最低野郎」でインプットされてます。
Commented by koday7 at 2007-10-23 22:50
>まめさん 
最低クンの名前ですか?
あれは確か・・・ナントカくんだったように思います(笑)。
チャラ男かなぁ。
Commented by koday7 at 2007-10-23 22:51
>なえさん 
私も「最低野郎」でインプットされてます。
名前も顔も覚えてません。存在自体も軽いですね(笑)。


<< 乗ってやる      あ〜ら不思議 >>