人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 18日
カワイク・・ない
急に撫でたら、不気味な目つきになりました。
日野日出志のマンガみたいだ。

カワイク・・ない_c0044210_2364261.jpg

by koday7 | 2007-10-18 23:07 | | Comments(4)
Commented by gabefunyaa at 2007-10-19 06:26
何すんのよ!ぶー!
ってところでしょうか。
まるで
黒田のFA宣言予定を知ってショックを受けている
多くのカープファンのようです。

しかしこの大事に、
「はいはい、そうですか」状態の私って
マジに醒めてますがな。
Commented by koday7 at 2007-10-19 22:02
>まめさん 
まさに!そういうセリフを言ってるかのようなんですよ。いきなり撫でられて「うぉ!」って驚きながらもちょっと気持ちいいと思ってるんでしょう。

黒田のFAは「黒田投手のやりたいようにさせてあげたい」という気持ちです。今まで頑張ってくれましたしメジャー行きたいなら行って勝負して欲しいと思います。そうなるとカープは勝てなくなると思いますが(簡単に言うと8人で野球をやるような感じか)それはそれで仕方ないと思います。
Commented by rafiki at 2007-10-20 22:54 x
>いきなり撫でられて「うぉ!」って驚きながらもちょっと気持ちいいと思ってるんでしょう。

わかる〜、猫ってそうだよね。
気持ちいいくせに、あまりずっと触ってるといきなりガブリとやられたり・・・
Commented by koday7 at 2007-10-21 00:29
>rafikiさん 
そうそう!触ってていいのかと思ってたらガブリもありますね。いまだにやられまくってます。やはりプライドが高いのか、そこらへんはまだ理解できません。でも毎年少しずつ仲良くなっているのは感じます。それが嬉しいですね。


<< 大事な結婚式      FLYING KIDSの「ディ... >>