2007年 10月 14日
ターボセル シェイパー 黒
タバコをやめて1年以上。最近何を食べても美味しいんですがウエストも気になるようになりました。ということでターボセルを購入です。とりあえずはお試し感覚で遊んでみます。


ターボセル シェイパー ブラック
/ ターボセル
スコア選択: ★★★

薄手で筒状になっており、腹巻きのようなタイプです。腰痛持ちの私にはちょうどいいかもしれません。

伸縮性もあるので適度に引き締めてくれます。こういうのはサイズ選びが重要なのかもしれません。私は男性なのでLサイズを選びました。


使用した感想ですけど、私はいきなりつけたまま寝てしまいました(動けよ・爆)。起きてみると確かに汗はかいていました。ただそれは重ね着したからそうなったのかもしれません。しかし驚いた事が一つあります。それは「ただでさえお通じの良い私が、朝から2回もトイレに行った事」です。

感覚的に言うと・・・そうですね。
駅のホームで電車が通過するのを2回見た感じでしょうか(ワカランって)。

まぁ引き締めてるんだから適度な刺激があるのは当たり前かもしれません。ただあまりにお通じが良すぎて「何か産まれるんじゃないだろうか」とビビったのは内緒です。
[PR]

by koday7 | 2007-10-14 16:28 | Comments(6)
Commented by gabefunyaa at 2007-10-14 16:34
Lが入るなんてスマートじゃないですかw

うちにいる牛さん@牛乳好きは
ウエストが・・・1m超えっすよ。
Commented by koday7 at 2007-10-14 20:05
>まめさん 
いえいえ、なんだか下腹部あたりがポッコリとしてきたようなので「これはヤバイ(汗)」となっとります。お風呂に入ってイスに座った時「これは違う!」って思いました。なんとかしたいと思います。
Commented by なえ at 2007-10-14 21:28 x
私もLが入るのならスマートなのでは?と思いましたが、そういう事があったのですね(^_^;)
「これは違う!」はよく分かります(泣)
Commented by koday7 at 2007-10-15 23:34
>なえさん 
おぉ!「これは違う」仲間じゃないですか(笑)。
女性の下腹部ポッコリは可愛らしいと思いますが、男性の下腹部ポッコリは地獄の餓鬼みたいになる可能性があるので要注意です。
Commented by 腰痛アドバイザー at 2008-01-27 13:36 x

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
Commented by koday7 at 2008-01-27 20:27
>腰痛アドバイザーさん 
痛い時はなんとかサポーターで切り抜けようと思ってます。
アドバイスありがとうございます。


<< ロッド・スチュワートの「Da ...      最近、ココログさんから。パート2 >>