2007年 10月 12日
狂ってきた、私の感覚
買春の小学校教頭はエロ投稿で1800万稼ぐ
投稿、十数年前から 児童買春の小学教頭、知人に「女子高生なら最高」

最近では驚かなくなってきた教師による性犯罪。
このニュースを聞いた時も「ふうん」てな感じでした。
それよりも

>約六百人の女性のわいせつ写真を撮影
>約1800万円を稼ぎだした、すご腕わいせつカメラマンだった

コッチの方に驚きました。
[PR]

by koday7 | 2007-10-12 21:56 | ニュース | Comments(2)
Commented by gabefunyaa at 2007-10-12 22:01
教師による性犯罪、
普通の職場の人ならふ~ん、そう。
で終わりでしょう。
ただねえ、私の場合
上司がこういう奴だったら・・・ネタにしないと、ねえ。
いまのところ、すご腕わいせつカメラマンの上司には
「まだ」出会ったことありませんがw
Commented by koday7 at 2007-10-13 18:57
>まめさん 
この記事書く時「まめさんに突っ込まれるだろうな」と考えながら書きました。以前から私は何も知らずに教師の不祥事ネタを多く書いてきましたから(笑)。そしていつからかそんな記事は書かなくなりましたが・・・これだけは驚きとともに書いちゃいます。600人ってなんなんだ!と(そこか)。


<< 最近、ココログさんから。パート2      チャンピオンの内藤大助が普通に... >>