人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 09日
カープの1・2番
プレーバック ’07(1) 1・2番の誤算

カープの1・2番打者にはもう少し活躍してほしかったと思います。特に3番に入ったアレックスや栗原が活躍しただけに「モッタイナイ(急にカタコト)」と思う事も多々ありました。来シーズンこそは細かいプレーを含めた打率の向上など期待したいと思います。そしてトップバッターは梵か東出でいってもらいたいと思います。いいえ、ケフィアです。

by koday7 | 2007-10-09 21:02 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
Commented by gabefunyaa at 2007-10-10 06:34
カープの4番に考える能力があったことに驚いています。
気持ちで!!以外にないはずなのに
何を悩んでるんでしょうか??
Commented by koday7 at 2007-10-11 21:25
>まめさん 
私は怒られるかもしれないけど、新井には黒田ほどの思い入れがないんですよ。「FAしたいならすればいい」「レギュラーより金も貰える控えというチョイスもアリ」のかなと思うからです。ただFAするならもう少しカープに貢献してほしかったと思いますが(うわぁ、こりゃ怒られそう)。


<< なんか似てる      気がつけば >>