2007年 10月 08日
気がつけば
だいぶモコモコしてきました。
これからの季節にはちょうどいいですね。

たまにこのお腹に頬ずりするのが、楽しみの一つとなってます。

c0044210_19251816.jpg
[PR]

by koday7 | 2007-10-08 19:25 | | Comments(4)
Commented by gabefunyaa at 2007-10-08 21:17
モコモコを楽しもうとすると
あっちに行ってよ!って C子ちゃんに
こださん、あしらわれるのでしょうか?
Commented by なえ at 2007-10-08 22:07 x
私も「何すんのよ! ガリッ」とされてしまうのでは…なんて考えてしまいました(^_^;)ゞ

危険であろうと(あ、決めつけた)モコモコしたいですわぁ(●´ω`●)
Commented by koday7 at 2007-10-09 01:29
>まめさん 
それが最近「あっち行ってよ!」って言わなくなったんですよ。もうされるがままの状態の時もあります。もしかして心を許したんでしょうか?たぶん私の相手をするのが面倒くさくなったんでしょう。
Commented by koday7 at 2007-10-09 01:32
>なえさん 
「ガリッ!」も減りました。C子は心が広くなったのかもしれません(笑)。ただ私はそこまで信用してないので、傍に顔を近づける時はOAメガネをかけ失明しないようにしてます。まだまだC子は油断なりません。ちなみにモコモコは本当に気持ちいいです。


<< カープの1・2番      BOSEのスピーカー >>