2007年 10月 05日
まだかもね
広島が今季9度目のサヨナラ負け

中日3-2広島
ここ数年カープについて
「ここまで落ちたらあとは上がるだけ」と思っていました。
でも今は自信を持って言えます。

「まだ落ちているんだよ!」と

こんなに早く「楽天さんは強くていいな」と感じるとは思いませんでした。
いつの間にか赤い方の弱い方ですわ(涙)。
[PR]

by koday7 | 2007-10-05 00:40 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
Commented by gabefunyaa at 2007-10-06 17:02
弱小阪神そして頑張るカープというイメージを持っていると
・・・年代がバレバレですよ、ね(笑)

赤いチーム=近鉄というのもねえ(涙)
Commented by koday7 at 2007-10-07 16:27
>まめさん 
郭李のフォークとか懐かしいです。
阪神が弱い時代って他球団ながらガンバレ!って思えたんですが、最近の阪神は読売と同じようになってしまったのか、補強補強で強すぎます。山沖あたりでストップして欲しかったですよ。


<< 「24」シーズン5      2007 高校生ドラフト >>