2007年 10月 02日
しつこすぎる
Yahoo!BBの電話での勧誘がしつこすぎます。
前回も今回も、仕事場にかかってきたと思ったら続けて自分の部屋にかかってきました。どこにも教えてない番号なのにまたまたかけてきやがりました。しかも忙しい時に限ってかけてきます。もう意地でもYahoo!BBにはしたくないと思いました。つうか完全に電話番号仕入れとるでしょ。今はもうハラワタ煮え繰りまくりですよ。
[PR]

by koday7 | 2007-10-02 23:29 | Comments(2)
Commented by なえ at 2007-10-03 13:26 x
しつこいと逆効果なのに…
しつこい上に聞き返しすぎたら切るのだから、マイナスの方向にしか動かないですね(´へ`)
Commented by koday7 at 2007-10-03 22:44
>なえさん 
Yahoo!の勧誘はもうしつこいくらいかけてきますね。前回は「光にしませんか」で今回は「ADSLにしませんか」でした。なんか下がっとるじゃねえかってハナシですよ。次あたり「ISDNにしませんか」って言ってきたら少しは笑いますが、たぶん怒るでしょう。

今回も「ADSLにしませんか?」と訊いてきたので「もう使ってますよ」って応えたら、声のトーンが変わって「あぁそうですか!」って切られました。もうムカツキますわ。でもすぐに切れたからいいんだけど・・・。


<< 最近の格闘技番組で      同棲とは・・・ >>