2007年 10月 01日
同棲とは・・・
この間、甥っ子とテレビを見ていたら「同棲」という言葉が出てきたんです。
その意味を理解できない甥っ子に、私は教えてあげる事にしました。

甥っ子「おニイちゃん、『同棲』ってな〜に?」

コダ 「そりゃ男と女が乳くりあうことさ」

甥っ子「『乳くりあう』ってな〜に?」

コダ 「そりゃ同棲することさ」

甥っ子「だから『同棲』ってな〜に?」

コダ 「フッ、愛とは決して後悔しないことさ!」


この後私は、大人になって久しぶりに母と姉に説教を喰らいました。
[PR]

by koday7 | 2007-10-01 00:54 | Comments(2)
Commented by なえ at 2007-10-03 13:29 x
ワハハ(^□^)
ごめんなさい、質問から説教までの流れを端から見てみたかった、なんて思いました(笑)
Commented by koday7 at 2007-10-03 22:50
>なえさん 
甥っ子にはさり気なくエロの要素を盛り込んでみようかと思っているんですが(笑)彼にはいつも流されます。どっちが子供かと思う事もしばしばです。彼はまだ女性にはあまり興味がないようです。


<< しつこすぎる      「創聖のアクエリオン」をiTu... >>