2007年 09月 29日
恐るべき能力
女のカンにも勝る?! ウソ発見リング

女のカンに勝てるはずない。
ありゃ超能力だす。
[PR]

by koday7 | 2007-09-29 20:46 | ニュース | Comments(2)
Commented by gabefunyaa at 2007-09-30 12:21
>女のカンに勝てるはずない。
>ありゃ超能力だす。

こ、こださん、・・・何かドラマでもあったんですか(爆
Commented by koday7 at 2007-09-30 23:40
>まめさん 
いえ、なにもドラマはないですよ。私は20代半ばから「浮気はできない男だ」と自覚しましたから。もうそりゃ嘘つくのが下手で下手で(涙)。自分でもイヤになりますよ。
その後、浮気ではないですが女性に嘘ついた事があるんですが、それは・・・

「ナホトカ号が座礁してオイル漏れてるからボランティアに行く」

というものでした。
もうね、なぜあんな事言ってしまったんだろうかと。言った瞬間クルッと180度回転して自分でも爆笑してしまいましたよ。あまりの嘘の下手さにね。ただ本当にボランティアに行った人には悪いなあと思ってますよ。この場を借りて謝ります(オイオイ、こんな場かよ)。


<< 「創聖のアクエリオン」をiTu...      面白い選手 >>