2007年 09月 28日
面白い選手
広島フェル「戻ってきたいんデス」(写真あり)

フェルナンデス投手は好きな投手です。滅多に見る事のできないナックルボーラーですからね。今年は弱いだけのカープに面白いという要素を加えてくれました。次回、本気で走り込んでくる気持ちがあれば残って欲しいと思いますね。

あと、この記事に載ってる写真ですが。
少年野球選手と怪しいスカウトみたいです。
でもそれ以上に気になったのは写真の説明文・・・

>帰国するフェルナンデス東出(中央)らナインと握手

これがいわゆる、あなたと合体したい・・・なのか。
[PR]

by koday7 | 2007-09-28 23:13 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
Commented by gabefunyaa at 2007-09-29 07:12
ちょっとしたことで笑いは生まれるわけですね。

手書きでなく、入力原稿になってから、ふえましたねえ・・・。

Commented by koday7 at 2007-09-29 20:44
>まめさん 
でもちょっとカッコいいですよね、フェルナンデス東出。
なんか打ちそうですよ。


<< 恐るべき能力      おそらく >>