2007年 09月 23日
佐々岡投手、引退。
佐々岡投手が引退へ 通算138勝、体力の衰え理由

本当に引退するんですね。なんだか寂しいです。
先発・中継ぎ・抑えと役割もいろいろでしたが武器にした球種もいろいろでした。しかし「思い通りの球が投げられなくなった」と引退を決意したようです。本当によく頑張ってくれました。長い間お疲れさまでした。これからの活躍にも期待したいと思います。

そういえばカープって佐々岡投手が入団してからエースは佐々岡と黒田の二人だけですかね。
[PR]

by koday7 | 2007-09-23 01:40 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
Commented by なえ at 2007-09-24 00:35 x
「心が折れた」の一言が辛いです(T_T)
Commented by koday7 at 2007-09-24 23:45
>なえさん 
援護がなくても好投を続けていた佐々岡の心が折れたんですから、相当感じるものがあったんでしょうね(T_T)。


<< これはまるで      うちの抑えは抑えない >>