2007年 09月 20日
うちの抑えは抑えない
広島は横浜でまたショックな負け
七回5点リード楽勝のはずが ハマ風猛威救援崩壊

横浜11-10広島
ニッカンさんには「ショックな負け」と書かれてしまいました。でもあんまりショックじゃないんですよね。今までにもいろんな事がありすぎて、なんだか慣れてしまいました。

と言うよりは、この時期に横浜さんとこんな手に汗握るいい試合(笑)をする事自体がショックですね。あともう一つ、これだけ負けても最下位じゃないのがショックです。
[PR]

by koday7 | 2007-09-20 00:57 | 広島カープ・野球 | Comments(5)
Commented by gabefunyaa at 2007-09-20 08:51
奴は守護神ではなく、破壊神として私には認識されています。

悔しかったら先発に転向して100勝してみやがれ!
100勝100S達成したら見る目を変えてやるよ(^^
Commented by なえ at 2007-09-20 13:21 x
スポーツニュースで知りましたが…
9―5でなぜひっくり返されたのか…
思わず「オイオーイ!」とテレビに向かって言ってしまいました。
まめさんの「守護神ではなく破壊神」がツボです(^O^)
Commented by gabefunyaa at 2007-09-20 17:27
>なえさん
ツボだといっていただいて、喜んでいいのか悪いのか。

あ、ネタ的にはおいしいから素直に喜んでいいのかw
Commented by koday7 at 2007-09-20 23:53
>まめさん 
永川投手は安定しても、すぐに落ち着かなくなっちゃうようですね。球も速くてフォークもよく落ちるのにもったいない。まぁカープには能力を持ったもったいない人達がいっぱいいるんですが・・・。
Commented by koday7 at 2007-09-20 23:57
>なえさん 
最近ラジオを聴いていても、私がつぶやく言葉は

「だと思ったんだよ!」(爆)。

みたいな言葉ばかりです。
たまに「逆転するとは!」という驚きもあります。


<< 佐々岡投手、引退。      巨人3連戦で >>