人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 09月 03日
バカです
先ほどエアコンから異音がしたんです。だから「何かなぁ?」と思い、吹き出し口のところを触ってたんですね。そしたら勢いで指が入っちゃって(笑)いきなりバキッ!って音がしたんです。すると同時にプラスティックの破片が落ちてきて、私の指にも激痛が走りました。ハイ、予想通り中指の爪が横に割れてました(ヒィ〜)。

もう最初は痛くてたまりませんでしたよ。元はと言えば私がバカなんですけどね。急いで冷やして消毒しガーゼと包帯でグルグル巻きに処置しておきました。とりあえず薬も飲んでしばらくしたら、なんとか痛みも治まってきましたよ。皆さんもくれぐれもエアコンには指を突っ込まないようにしてくださいね(普通入れないって)。

でも、前田も2000本安打を達成したし、彼のこと考えたらこれくらいの痛みは我慢するべきですよね(そういう問題ではない)。また下手にグルグル巻きにしたから、なんだかチンコみたいに見えて面白いよね(そういう問題でもない)。

バカです_c0044210_21343026.jpg

by koday7 | 2007-09-03 21:42 | Comments(6)
Commented by なえ at 2007-09-03 22:50 x
あっ(以下自粛)

爪が横に…あなおそろしやです…
なにかと力が加わる所ですし、お大事になさってください。。。
Commented by koday7 at 2007-09-04 00:50
>なえさん 
動かすとジンジンするけど、ソッとしとけば大丈夫みたいなので休ましときます。このレスも右手のみで書いています。コダは今、片腕ドラゴンなのだ!(言うてる事までおかしくなってきた・笑)。
Commented by gabefunyaa at 2007-09-04 06:33
うわ~。
こんなことを建さんがやったら即登録抹消ですね。
左腕ピッチャーじゃなくてよかったですよ。

お大事に。
Commented by koday7 at 2007-09-04 21:35
>まめさん 
大人になってこんな事やってるようじゃ、周りの人に呆れられてしまいます(笑)。私ももっと気をつけなければいけませんね。
Commented by rafiki at 2007-09-05 18:50 x
わ〜!?大丈夫ですか?
エアコンの吹き出し口って、指が入るんですね。
そして怪我するんですね。。。初めて知りました。
私も先日、夜中に針仕事してて(コスチュームの修理)かなりもの凄い勢いで針で指を指しちゃって、あまりの激痛(どうも指の腹を貫通し爪まで達していたらしい。指の腹から出血し、爪の方にまでダメージが!!)に気付いたら気を失って床に倒れてました。マジで。
側に置いていたペットボトルの水もなぎ倒し、その上に倒れていたので、床がびしょびしょになっていてびっくりしました。
目が覚めて、あまりの光景に思わず大笑いしちゃいましたよ。。。
Commented by koday7 at 2007-09-06 02:23
>rafikiさん  
エアコンの吹き出し口って指が入るんですよ〜。そして怪我するんですよ〜。気をつけてくださいね・・・って指入れなきゃいいだけです(汗)。

なんだかrafikiさんの話を聞いてたら、そちらの方が重傷のようで読んでるだけで痛くなりました。とんでもなく痛々しいじゃないですか。意識まで飛んでもう最悪じゃないですか。気をつけてくださいねって言おうとしたら、最後に大笑いしたと書いてある。なんて強い人なんだ、いったい(笑)。


<< ナゼかこうなった      前田智徳選手、2001本〜始ま... >>