2007年 09月 02日
前田智徳選手、2001本〜始まりました
広島前田智が一夜明けも大暴れ
心機一転 前田5打点 「最高の一日を胸にしまい込んだ」

広島6-2中日
昨日2000本安打を達成した前田智徳選手ですが、早くも2001本目の安打を記録しました。と言うより3安打の猛打賞で5打点の大暴れ。もう2000本は駆け抜けたって感じですね。今日はあの美しいフォームでの3ランホームランもあり、ファンを満足させてくれました。彼はまだまだ行きそうですね。
[PR]

by koday7 | 2007-09-02 21:11 | 広島カープ・野球 | Comments(6)
Commented by gabefunyaa at 2007-09-03 06:29
まずは次の節目、通算300号本塁打へ。ってところでしょうか。
Commented by move at 2007-09-03 19:10 x
ナイスバッティングだったね〜(^o^)行けないから記念してチケット買っちゃいましたよ〜(笑)
Commented by koday7 at 2007-09-03 21:51
>まめさん 
そうですね。あと13本くらいらしいですから、まずは300号ホームランを目指してもらいたいです。
Commented by koday7 at 2007-09-03 21:52
>moveさん 
こんにちは。ナイスバッティングでしたよね〜。ホームランは相変わらず綺麗なフォームでした。私は行けなかったから記念グッズを購入してしまいました。
Commented by なえ at 2007-09-03 22:44 x
サウンドマリーナの会場に行く途中、タクシーのおっちゃんに達成したかを聞いたら「あぁ、打ったよ」とあっさり言われました…寂しい…
次の日には記念Tシャツを着てる人がいて、欲しくなりました。。。
Commented by koday7 at 2007-09-04 00:46
>なえさん 
あっさりと言われるとなんだか味気ないですよね。知らないまでもちょっとはワクワクしときたいって希望もあったりして。私もそんな感じでしたよ。でもお互い負けずに生きていきましょうね(笑)。


<< バカです      前田智徳選手、2000本安打達成! >>