2007年 08月 31日
前田智徳選手、もうすぐ2000本安打
期待の輪 前田選手支える裏方  (8/26)
2000安打あと6 前田奮起誓う(8/28)
前田、偉業へ気合全開      (8/29)

現在、前田選手は2000本安打まで残り3本となっています。そして今日からは地元・広島で中日を迎えての3連戦となります。なんとかここで達成してほしいですね。それにしてもその時はいったい何時になるんでしょう。私はラジオ観戦になると思いますが、前田の2000本安打の打席は聞き逃したくないですよ(笑)。ラジオが無理でもスポーツニュースはハシゴですね。

たぶん私は泣いてしまうでしょう。いつも前田の時には泣いちゃうんですよね。イヤ、正確にいうと勝手に涙が溢れてくるだけなんですけどね。そんな泣けてくる2000本安打かもしれません。
[PR]

by koday7 | 2007-08-31 00:20 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
Commented by なえ at 2007-09-01 18:06 x
ラジオもテレビからも離れてしまうのでmixiから情報収集してます(*_*)
あと1本がもどかしい(9¯□¯)9
Commented by koday7 at 2007-09-02 21:15
>なえさん 
私もラジオでもチェックできず、しばらく2000本を打ったことを知りませんでした。知り合いに言われて急いでネットをチェックしましたよ。夜はスポーツニュースのハシゴでTSS(テレビ新広島)とRCC(中国放送)が前田特集をしていたのでチェックしました。ただこの特集、見事に時間が重なっているというなんとも納得のできないものでした。

ただ面白かったのは
TSSでは達川さんがいるから、ややおどけた前田。
RCCでは真面目なアナウンサーだから、真面目な前田。
という感じでした。それにしても広島のテレビ局は、こういうめでたい時には録画しやすいよう時間を考えてくれればいいのなと思いましたよ。まぁこういう時にはTBS系列のRCCはほっとくんですが(笑)。


<< 最近ココログから      引き続き、朝青龍ニュース >>