2007年 08月 24日
尾形がサヨナラホームラン!
広島尾形が球団通算3500勝飾るサヨナラ弾

広島8-7巨人
最後までもつれた試合も尾形選手のサヨナラホームランで決着がつきました。
カープは弱いですが、毎年どこかで心に残る試合をしてくれます。

今回は尾形選手のサヨナラホームランでした。
さすがにこれは泣けますね。大ケガしたけどよくぞ帰って来てくれました!
[PR]

by koday7 | 2007-08-24 22:00 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
Commented by gabefunyaa at 2007-08-25 09:32
福山でのオープン戦での尾形のサヨナラホームランは目にしたのですが
公式戦でもサヨナラホームランとは・・・。

やはり尾形は
野球の神様に愛されているのかもしれません。
ちょっとSな神様のようですが。
Commented by koday7 at 2007-08-25 23:18
>まめさん 
オープン戦でも尾形のサヨナラホームランを目撃したってのは、まめさん!羨しいですよ。あの時は「これから尾形は大丈夫なのか?」って感じでしたから衝撃的でした。

>>野球の神様に愛されているのかもしれません。
>>ちょっとSな神様のようですが。

ここウケた(爆)。


<< どうなりますか      30得点!(メジャーリーグ) >>