2007年 08月 20日
釣りごろ釣られごろ
13歳の少年が釣ったのは……ダイバー

こんな漫画みたいなことがあっていいのかと思いますね。13歳の少年が釣ったのはダイバーの唇だったそうです。釣られたダイバーのコメントも情けない。「頭の中で何か音が鳴ったのです。すぐに唇が引っ張られていることに気がつきました」だそうです。釣られたらどんな音が鳴るのか詳しく教えて欲しいですね。
[PR]

by koday7 | 2007-08-20 01:33 | ニュース | Comments(2)
Commented by gabefunyaa at 2007-08-20 07:32
ちょっと大物すぎですよね。

それにしてもどんな音?
普通のブザーの音なのか、
「釣られています、ご注意ください」ってアナウンスなのかw
Commented by koday7 at 2007-08-20 23:50
>まめさん 
なんだかダイバーさん、冷静沈着というかなんというか落ち着いて第3者の目で語ってそうです。そんだけ落ち着いた人なら気をつければいいのにと思いますが、やはり水の中ではそう上手くいかないんでしょう。

それにしてもどんな音が鳴るんでしょうか?私はチャイムのようなものではないかと想像します。あのトラックの警告音のように「左に釣られます。ご注意下さい」みたいな(笑)。


<< 燃える二人      今年の夏は >>