2007年 08月 19日
今年の夏は
c0044210_207660.jpg
あまりの暑さに
目がイッてます。
[PR]

by koday7 | 2007-08-19 20:08 | | Comments(2)
Commented by rafiki at 2007-08-20 03:26 x
可哀想に・・・
一時帰国で日本に帰っている友達が、日本の方が暑い!!と言ってました。日本は異常な程の暑さらしいですね。
こださんもC子ちゃんも、熱射病に気をつけて下さいね。
犬やネコは24度を過ぎると「暑い」らしいです。


Commented by koday7 at 2007-08-20 23:46
>rafikiさん 
C子も涼しいところを探してウロウロして大変そうです。とりあえず体調管理には気をつけてやらないとと思ってます。それにしても最近の日本の暑さは尋常じゃないですよ。先日も暑いというより痛いと感じるような暑さでした。洗ったものがすぐ乾いちゃうんですからビックリです。

なんでも日本は気圧の関係で鍋の底にいるような状態で、そこへ落とし蓋をしたような感じになってて、さらに中国からの風が完全に蓋をして暑さがこもってる感じなんだそうです。ホントたまらないですよ。私もC子も気をつけます。rafikiさんも幸四郎くんも気をつけてくださいね。


<< 釣りごろ釣られごろ      この時期に毛皮 >>