人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 08月 17日
今年の夏は
<猛暑>最高気温74年ぶり更新…多治見と熊谷で40.9度

なんだかビックリするくらい暑いですよね。今年あたり「暑い」を「熱い」って書いてもいいんじゃないかと思います。40度は驚きですよ。

by koday7 | 2007-08-17 23:43 | ニュース | Comments(4)
Commented by gabefunyaa at 2007-08-17 23:48
デーゲームのウエスタンリーグや高校野球は大丈夫なんか?
・・・選手や観客でなく
審判の健康管理が心配です。

ま、きょうの渡田主審は能力が心配なんですけどね(苦笑
サンテレビ(阪神より)でも「おかしい」といわれていました。
Commented by koday7 at 2007-08-18 00:20
>まめさん 
いや選手も観客も大丈夫かと思ってしまいます。それぐらいの暑さです。昔より確実に暑いと思いますよ。私も野球やったりしてましたが、こんなに暑くなかったと思います。

でもそう考えると確かに審判の健康管理が心配ですね。
ただでさえ能力に疑問の人もいるのに(笑)。
Commented by gabefunyaa at 2007-08-18 22:51
広陵の監督さん、ぶっ倒れたそうです。
選手、観客よりも審判を心配して
監督を心配していなかったことを反省しましたよ。
Commented by koday7 at 2007-08-19 19:56
>まめさん 
どうりで広陵の監督さん、インタビューの時ユニフォームがはだけてたんですね。まるで犯されたかのような乱れ具合だったので不思議でした。今日の新聞を見ると3回から気分が悪くなり選手に采配を任せていたとか。監督さんも大変ですね。


<< この時期に毛皮      お盆休みに >>