2007年 08月 16日
お盆休みに
親戚が遊びに来たので洗車しました。ここ数年、なぜか洗車にハマってしまって洗うのが好きになったんです。だからウチに来る車が汚れてるとなんだか可哀想で(車が・笑)どうしても洗いたくなるんです。自分の車はいつでも洗えるので後回しです(オイオイ)。

そういえば私の好きな事って
・女性の脚&体をマッサージすること
・女性の髪をシャンプーして洗うこと
・他人の車を洗うこと
ですね。

・・・・・
だれかコダちゃんはいらんかね〜♪
キンキンに冷えたコダちゃんはいらんかね〜♪
[PR]

by koday7 | 2007-08-16 00:10 | Comments(6)
Commented by gabefunyaa at 2007-08-16 14:15
あ、
それで(ずいぶん前のエントリになりましたが)
某選手の車を洗う夢を見ていたんですね。

私はすっかり温もってます。
暑いですよw
Commented by なえ at 2007-08-16 22:08 x
なるほど~(笑)

Commented by koday7 at 2007-08-16 23:06
>まめさん 
さすがまめさん! 2007年5月20日の「変な夢を見た」って記事ですね。自分でも忘れてましたよ(笑)。それにしてもそこにツッコミを入れられるとは考えていませんでした。まさに夢にも思っていませんでした。

今日の日記では、女性の脚&体そして髪と書いてみて、やや変態っぽさを出してみて(笑)そしてそこにツッコミをどころを作ろうかと思ってたんですが・・・いやはやまめさんには裏をかかれた感じです。素直に参った、と言ってしまいましょう。
Commented by koday7 at 2007-08-16 23:14
>なえさん 
アッ・・アッ・・・アナタもですか!(笑)
なえさんには「キンキンに冷えたコダちゃんはいらんかね〜♪」の部分で「は〜い欲しいで〜す」みたいな反応を期待していたんですが(失礼)これまた裏をかかれたみたいですね。意表を突いて「なるほど~(笑)」と来るとは思いませんでした(笑)。こりゃまたなえさんにも素直に参った、と言ってしまいます。
Commented by なえ at 2007-08-17 09:18 x
マッサージにつられてこださんの期待通りのコメントを書いてたと思います。
まめさんさすがですね(^▽^)
Commented by koday7 at 2007-08-17 23:47
>なえさん 
私は皆さんのコメントでとても楽しませてもらってるので、なえさんの「なるほど〜」も正直ウケました。なんていうか「そんだけかい(笑)」みたいな感じで。それにしても、まめさんの観察力には恐れ入りますよね。私のブログで私が忘れてた事ですから。


<< 今年の夏は      この時期に思い出すこと >>