2007年 08月 07日
突っ走りすぎ
中間テストに「私を女王様とお呼び」 卑弥呼を問う問題

なんでも「私を女王さまとお呼び」とか「私のヒールをおなめ」などと書いた問題文を作成したようです。もう今日からこの人の事を「フランス書院先生」と呼びましょう。
[PR]

by koday7 | 2007-08-07 01:51 | ニュース | Comments(4)
Commented by なえ at 2007-08-07 10:25 x
その時代にヒールなんてないでしょうに‥(笑)
せめて縄なら‥いえ、何でもありません‥

Commented by koday7 at 2007-08-07 23:43
>なえさん 
先生なりに生徒に興味を持たせようとしたのかな?
でもちょっと方向が違うような。
せめて木馬なら・・いえ、何でもありません・・。
Commented by gabefunyaa at 2007-08-08 07:40
先日の宿題といい、これといい・・・
仕事だけでもストレスたまってるんでしょうか。
それとも日ごろから「そういうこと」しか考えていないのでしょうかw
うちの母親(元・教師)によると
『いちばん酒癖が悪いのは教師』だそうです。
あ、母親は呑まれないタイプですが(苦笑)

仕事ではなく、カープがストレスなのも正規教員ではないので
仕事のストレスが少ないおかげだと思っておきますかね
Commented by koday7 at 2007-08-08 23:53
>まめさん 
先生もストレス溜まるでしょうね。特に最近では給食費などの問題で変わった親が増えてると聞きますから一筋縄ではいかないのかもしれませんね。ただたま〜に「それは違うぞ」と思わせる先生もチラホラといるような(笑)。面白い先生では済まないような人もいそうです。


<< 7日と8日の中日戦      毎度おなじみ >>