人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 08月 05日
0点では、たぶん勝てない
広島、今季10度目の完封負け

広島0-7阪神
またまた無得点でありながら大量失点をしてしまうというお得意の野球を繰り広げてしまった広島カープ。もうガッカリ度200%の試合内容ですね。勝負事だから負けることもあると思いますが、その試合内容は「次に繋がってるのか?」と思ってしまいます。

これで勝率は4割を切り3割台に突入してしまいました。もちろん12球団最低です。念のため書いておきますが、カープは新規参入球団ではありません。

by koday7 | 2007-08-05 01:21 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
Commented by gabefunyaa at 2007-08-05 11:49
カープがプロ野球に新規参入した頃と同じレベルの弱さ、らしいですね。

NPBに入れ替え戦があったら社会人野球になってるんでしょうか。
・・・だとしたら、都市対抗に出られるんだろうか
(トヨタ、日産、ホンダがでるんだから、
マツダの広告を貼っているチームとしては出場しないと
直接関係がないとはいうても・・・まずいだろうなあ。)
Commented by koday7 at 2007-08-05 23:51
>まめさん 
そうなんですか。そうかもしれませんね。
ということは「セ・リーグのお荷物球団」の時期を時代を越えて体感してるってコトですよね。いやぁ〜年配の人達はホント頑張り屋さんだなぁ。ネットがなかったから家で悶々と苦しんだんだろうなぁ(笑)。

入れ替え戦があったらマズイですね。とりあえずマツダと名乗るのかな(笑)。


<< 校歌斉唱      ドアラの動画でドアラにハマる >>