2007年 08月 04日
ドアラの動画でドアラにハマる
*ポッキー極細 ドアラ編(YouTube動画)

この動画で妙にドアラが気になり始めまして、他の動画もチェックしてみたんですよ。するとこんなのがありました・・・

*ドアラ 2007/05/26 グッドウィルドーム vol.1 試合前(YouTube動画)

時間は長いですが、もう大爆笑してしまいました。中日ドラゴンズには興味はないけどドアラには興味津々です(笑)。なんでここまで自由なのかと思いますね。キレのいい敬礼とどこかで見たようなダンスが素敵すぎます。

ちなみにドアラの敬礼のポーズは、映画『踊る大捜査線 THE MOVIE』で青島刑事が怪我をして救急車で運ばれて行く時、道路で警備中の警察官が救急車に向かって敬礼をしていたシーンを参考にしたそうです(参考:ドアラ - Wikipedia)
[PR]

by koday7 | 2007-08-04 01:28 | Comments(0)


<< 0点では、たぶん勝てない      知らないうちに >>