2007年 08月 03日
台風5号
台風5号が広島を通過しました。
でも・・・C子にはそんなこと関係ないようです。

c0044210_211850.jpg
通過前


c0044210_2113971.jpg
通過中


c0044210_2128100.jpg
通過後


なんだかもう少し緊張感がほしいですね。
[PR]

by koday7 | 2007-08-03 21:06 | | Comments(2)
Commented by rafiki at 2007-08-05 03:58 x
かわいい・・・
幸せそうに寝てるね。何事もない・・・という事の証。
そわそわしだしたら、きっと何かの予兆かも。
Commented by koday7 at 2007-08-05 23:40
>rafikiさん 
いつもグゥーグゥー寝てるから心配になる時もあったんですが、それがネコの仕事だと思えばいいですよね。いつ見ても、何をしててもよく寝てます。逆に疲れるんじゃないかと思うようなポーズで寝てることもあります。ネコの気持ちは分かりません。

あんまりソワソワしてほしくな〜い(笑)。ドキドキしちゃいますよ。


<< 知らないうちに      1点の重さの違い >>