2007年 07月 31日
まさに微妙・・・
私の横で

「ねぇ〜ん!アナタぁ〜ん!」

と、けだるいムードを醸し出してるのは猫のC子です。
彼女のいない私には、嬉しいような寂しいような複雑な気持ちです。

c0044210_019245.jpg
[PR]

by koday7 | 2007-07-31 00:21 | | Comments(4)
Commented by rafiki at 2007-07-31 00:33 x
私だったら、嬉しくて覆いかぶさってると思います・・・
Commented by なえ at 2007-07-31 00:34 x
ごめんなさい、「ねぇ~ん、あなたぁん、そこのリモコン取ってぇ~ん」
…なんて思ってしまいましたm(_ _)m
お腹の下に手を入れたいです( ´艸`)カワイイ
Commented by koday7 at 2007-07-31 01:25
>rafikiさん 
「猫はいるけど彼女はいない」と考えるか「彼女はいないけど猫はいる」と考えるかの違いでしょうか。そう考えるとC子がいてくれるのは嬉しいです。でも覆いかぶさると「フギャ〜!」って逃げるんですよ。もう生殺し状態ですよ(笑)。
Commented by koday7 at 2007-07-31 01:58
>なえさん 
お腹が凄いんですよ(笑)。この人魚見たいな格好でお腹を膨らませてるワケですよ。とりあえずチャレンジという事でお腹に顔を近づけてみました(初!)。すると珍しく暴れる事もなく素直にしてました。もしかして私の事を子猫だと思ったのかもしれません。


<< 負けたのか・・・      exciteブログからのアナウンス >>