人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 30日
巨人戦、カープ大敗
広島佐々岡が初回に炎上
広島投手陣が乱調で大敗

巨人9-0広島
参議院選挙が行われたこの日、大敗したのは自民党だけではありません。我がカープも佐々岡がボッコボコに打たれて大敗しとりますです。もうその負け方たるや悲惨なもので、巨人が今季最多の6本塁打を放ち9得点、そしてカープは無得点という極端なものでありました。もう少し負け方も変わってくるといいのですが・・・。

by koday7 | 2007-07-30 01:31 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
Commented by gabefunyaa at 2007-07-30 09:04
佐々岡の炎上した1回裏で見るのをやめました。
もう切ないやら何やらで・・・。

1人区で議席を落としまくるところで
自民党のおっちゃんたちも同じ気分になったんでしょうかね。
Commented by koday7 at 2007-07-31 00:08
>まめさん 
昔のカープの雑誌を読んでたんですよ。すると佐々岡の活躍が載ってました。当時は先発・抑えに大活躍してくれました。カープを支えてくれたんですよね。だからこそ佐々岡が苦しいこの時期に打線が奮起してお返しをしてあげるべきだと思うんです。

佐々岡が5点取られても打線が6点取り返す。それくらいの意気込みで打席に入って欲しいと思います。


<< exciteブログからのアナウンス      参院選、自民大敗 >>