2007年 07月 30日
参院選、自民大敗
参院選:自民惨敗 民主第1党に

今回、私は「自民党には反省してもらいたいけど、民主党が調子に乗るのもヤダな」という悩めるスタンスで選挙に行ってきました。そして夜は選挙特番を見て楽しみました。それにしても予想以上の自民の大敗に驚きました。国民はやっぱり怒ってるんですね(笑)。まあ後は民主がどこまでやるか。これまた国民はしっかり見てると思います。

ドクター中松もそうだけど、またまた羽柴誠三秀吉って出てるのね。
[PR]

by koday7 | 2007-07-30 01:14 | ニュース | Comments(6)
Commented by gabefunyaa at 2007-07-30 09:03
民主党が調子に乗るとまた派閥争いが再燃するのでしょうか。

>ドクター中松もそうだけど、またまた羽柴誠三秀吉って出てるのね。
ありゃ。
同じところをしっかり見てますがなw

Commented by koday7 at 2007-07-31 00:04
>まめさん 
民主党が大きな勘違いをすると、これが最初で最後のチャンスになるのでどうなるでしょうか。とりあえず森ゆうこ議員は勘違いしそうです(笑)。

ドクター中松&羽柴誠三秀吉は相変わらずだったようですね。このお二人、何がしたいのかサッパリわかりません。ドクター中松は都知事選の時も変でした。羽柴誠三氏はもう、やみくもに出馬してますもんね。
Commented by なえ at 2007-07-31 00:29 x
なんとなく自民党で出馬した横峯さくらのとーちゃんは最初っから勘違いしてますが、今回さらに増長しましたね。
「なんとなく」なのは、自民でも民主でもどっちでもよかった、なんて公の場で言っていたので…
Commented by koday7 at 2007-07-31 01:22
>なえさん 
横峯良郎さんは民主党の比例で当選ですね。
自分の考えた事に対して努力する人のようですが、これからどんな活動をしてくれるのか見守りましょう。歯に衣着せぬ発言もあるようですが、それが民主党に対してどう働くのかも見物です。まさか大仁田みたいにはならんと思いますが(笑)。
Commented by なえ at 2007-07-31 01:49 x
あらまっ!お恥ずかしい…失礼しました(*_*)

あの…、羽柴誠三秀吉氏は家をお城みたいにした人でしたっけ…?
Commented by koday7 at 2007-07-31 02:06
>なえさん 
いえいえ、自民からはあの「行列の・・・」でおなじみの、丸山和也弁護士が出馬してますので、私もそれとごっちゃになります(笑)。

羽柴誠三秀吉さんはお城みたいな家の人です。確か国会議事堂みたいな家もあったと思いますが、それは火事で焼けたと思います。まあ選挙と聞くと、なんでもいいから立候補するような印象の人ですよね。そこにポリシーはあるのか?(笑)。


<< 巨人戦、カープ大敗      勝った・・よ。 >>