2007年 07月 29日
勝った・・よ。
広島高橋好投、森笠が3打点の大活躍

巨人2-5広島
今日はカープが勝ちました。高橋建投手が先発して好投した模様です。なんとなくですが驚きです。違う意味で期待を裏切られた気がします。こんな事言うと怒られるかもしれませんが、高橋建投手をあまり信用してなかったので嬉しい誤算です。なんだか今年は調子いいみたいなので、このまま私を裏切ったままでいてください。
[PR]

by koday7 | 2007-07-29 01:45 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
Commented by ちー at 2007-07-29 10:23 x
こださん、昨日は久々の更新にも関わらず、遊びに来て下さって、とっても嬉しかったです。
なにげに皆に忘れられてるかも…なんて思ってたので。。。

当分はスローペースで行こうと思っていますので、今後もお付き合い下さいね!!

相変わらず、野球情報には詳しくない私ですが、今年は広島カープ調子いいんですか?
…と質問した所で、ド素人の私とでは話しもそれ以上膨らみませんよね…(;´▽`A``アハハ、すみません。
Commented by koday7 at 2007-07-30 01:48
>ちーさん 
お久しぶりです、こんにちは。ちーさんのブログは毎日チェックしてたので忘れるなんて事はありませんよ。コチラも毎回元気を貰っていたので楽しみにしてました。正直「まだかな、まだかな〜」って感じで待っていましたね。あっ!でもスローペースでいいからゆっくりとね。

広島カープは調子悪いんですよ。今年はダントツの最下位です。だから、ちーさんのコメントを読むだけで「ホントに野球詳しくないのね」って分かります(笑)。ただ野球の話は多いですが、いろんな事を書くブログにしたいなと思ってます。だからこれからも宜しくです。

まぁ私もこんなバカみたいな事書いてノンキだと思われるかもしれませんが、また親の介護で大変になっちゃいましてね。少しずつ自分のできない事が増えてきたので、もう介護保険とか使えるものは全て使えるようにしています。それでも汚い話、昨日親の部屋に行ったら便がベッドやカーペットなどにダラダラとついてて気が狂いそうになりました。もう片づけるだけで疲れます。

最近、介護疲れ気味なんですが、それでもこのブログでバカな事書いて、またストレス発散ようと思います。これからも”頑張らない介護”続けたいと思います。


<< 参院選、自民大敗      じゃん! >>