2007年 07月 25日
カープ2連勝
広島黒田1失点完投、3年連続10勝|24日
広島栗原が15、16号連発|25日

後半戦が始まっていきなりカープが2連勝です。ちょっとある意味ショッキングな感じがして、心の準備ができてなかったのでオッタマゲました。しかも今日は栗原が15、16号と2打席連続でブチかましてくれたようです。なんだか今年は順位表を見るだけで気が遠くなりそうですが、栗原の活躍だけが私の心を癒してくれそうです(ホントは前田と東出も)。

広島嶋が代打ソロ
嶋もそろそろ良くなって欲しいですが、どうでしょう。
昔は「赤ゴジラ」なんて言われてましたが、その後「悩める赤ゴジラ・嶋」になり、今では単なる「悩める嶋」になってしまいました。これからどういうふうに変化していくのか見ていきたいですね(まさかピッチャー・・・笑)。
[PR]

by koday7 | 2007-07-25 23:35 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
Commented by gabefunyaa at 2007-07-26 08:16
ファームは2連敗だよ!
長時間のトホホな試合、私も含め観客はかなり日焼けしました。

あ、気落ちもしましたねw
小山田の馬鹿~。梅津の馬鹿~。
Commented by koday7 at 2007-07-26 22:33
>まめさん
でも・・でもそのかわり、一軍が3連勝しちゃいましたよ!(ウホホイ)。まめさんは長時間のトホホな試合でお疲れでしょうが(本当にお疲れさまです)これから一軍は上昇するかもしれませんよ。このままいくとAクラスへ・・・・・はっ!夢を、今夢を見ていました。


<< ウルトラセブン復活      間違った使い方 >>