2007年 07月 23日
今日の当たり前ニュース
8人乗った軽ワゴン車が横転 定員超で中高生2人けが

4人定員の軽ワゴン車がありました。おそらく重心の高いタイプでしょう。そこに8人乗りました。倍の人数です。ただでさえフラフラしそうなのに、なぜか無免許の少年が運転です。結果はもちろんバランスを崩し横転となりました。

今回は”全員が自力で外に出た直後に炎上”だそうですが、今度やるならガードレールのない山道でチャレンジしてほしいと思いますね。まだ若いんだから一度や二度の失敗で諦めてはいけません。人知れず崖下転落ってのもアリかもしれませんよ。意外と擦り傷で済むかもしれません。若さゆえの特権です。もちろん今度は免許を取得して運転して欲しいと思います。
[PR]

by koday7 | 2007-07-23 23:00 | ニュース | Comments(2)
Commented by なえ at 2007-07-26 08:51 x
どこの国かと思えば‥日本でギネスに挑戦しようとする若人がいたのですね(違うって)
Commented by koday7 at 2007-07-26 22:39
>なえさん
酷い人間だと思うかもしれませんが、私はこういう人達に同情しません。お酒を飲んで運転した人、無免許で運転した人など、一歩間違えれば他人をも巻き込んで大惨事になってしまいます。だからこういう人達は人知れず山の中でこっそりとギネスに挑戦し、対向車のいない山道で崖下に転落してくれればと思ってしまうんです。酷いですよね。


<< 間違った使い方      オールスターゲーム >>