2007年 07月 22日
オールスターゲーム
”ガリバー”オールスターゲームということで、なんとなくインチキっぽいオールスターゲームかなと思ってたんですが(笑)聞き慣れないからピンときてないだけかもしれません。そんな中カープ勢はやってくれましたね。まず

広島前田智が球宴初アーチ/球宴

いやこれはシビれましたね。さすが前田って感じでした。
オールスターでの前田への応援の多さには感動しますね。
あと

広島新井が右へ技ありソロ/球宴

これは見てないので何とも言えませんが、右へ打つのが最近の新井らしいですね。フルキャストということで山形出身の栗原にも活躍して欲しかったですが、また次の機会に期待しましょう。
[PR]

by koday7 | 2007-07-22 00:30 | 広島カープ・野球 | Comments(0)


<< 今日の当たり前ニュース      フレッシュオールスター >>