2007年 07月 19日
この夏、いちばんどうでもいいニュース
内山クン元カノと和解

知らんがな。
[PR]

by koday7 | 2007-07-19 21:13 | ニュース | Comments(4)
Commented by なえ at 2007-07-20 09:25 x
タイトルとコメントが最高ですか~?

最高で----す!!!
夏本番を前に既にトップクラスになるなんて(笑)
確かにものすっごくどうでもいいですね
Commented by koday7 at 2007-07-21 01:16
>なえさん
足裏診断的なコメントありがとうございます。
このニュースは元カノとモメているという以上に「内山君が社長だった」「3年前は肉体関係があった」「内縁の妻だった」という事で衝撃的でしたよね。でも、ほとんどの人がどーでもいい事だと思います(笑)。だから、知らんがなです(爆)。
Commented by なえ at 2007-07-23 13:52 x
このニュースを上回る(?)どうでもいいニュースがありました!
「諸星 身長3cmごまかし認める」
微妙すぎます…
Commented by koday7 at 2007-07-24 00:49
>なえさん
なんだか今さらって感じのニュースですよね。
こんな時期に認められてもって気もします。でも本人は話題になるならなんでもいいのかな?ホント微妙ですよね。


<< 広島カープが弱いので水戸黄門      横浜戦、強かったり弱かったり >>