2007年 07月 15日
黒田通算100勝達成
投魂黒田 猛打呼ぶ
黒田が100勝 プロ11年目
広島黒田が完投で通算100勝達成

巨人2-8広島
黒田投手が通算100勝を達成しました。おめでとうございます。カープで100勝ってのはなかなか難しいものがありますよね。特に黒田投手が投げる試合はあまり援護してもらえませんでしたから。本当はもっとゆっくりして欲しいですが(手術の事もあるし)チームは投壊状態なので、もうひと踏ん張りお願いします。

それにしても今日の巨人の守備はお粗末でした。
小笠原のお手玉、ホリンズの悪送球、西村のバックアップ遅れ、鈴木尚のズッコケダイビング、そしてとどめのスリーランHR。思わず「東京にもうひとつのカープを見た!」と呟いてしまいました。
[PR]

by koday7 | 2007-07-15 01:42 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
Commented by gabefunyaa at 2007-07-15 08:42
小笠原のお手玉はリプレイで見たものの
なんで栗原が3塁を欲張ってアウトになった後に大量点が入った
のか
まったくわけがわからなかったですよ。

他球団ファンにも得点の時同じように思われてるんですよね、きっと。
Commented by koday7 at 2007-07-15 11:32
>まめさん
小笠原のお手玉の後は、巨人の自滅という感じになっていきました。まるで今までのカープを見るようで他人事ではなかったです(笑)。ただそこで休まず追加点を取れるカープで安心しました。あれで何もできなかったらもうどうしようもないですからね。


<< 思いっきり!      台風4号 >>