2007年 07月 14日
そしてまた負ける
広島は金刃に4戦全敗で借金20に逆戻り

巨人3-0広島
見事にやられましたね、新人に。ラジオ聴いてましたが「よ〜しここから」ってな雰囲気にはなりませんでした。むしろ「またこのままかぁ〜」って感じですよ。最後のヒーローインタビューで金刃投手が「物足りませんでした」って言うんじゃないかとヒヤヒヤしました。
[PR]

by koday7 | 2007-07-14 00:00 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
Commented by gabefunyaa at 2007-07-14 08:17
最後まで聴いたこだサンはエライ!
私は亀井のホームランでリタイアしましたw
Commented by koday7 at 2007-07-14 21:32
>まめさん
実は途中から聴いてたんですけどね(汗)。
逆転するかと思って・・何か起こしてくれるんじゃないかと期待して聴いてました。でも何もありませんでした。内緒だけどちょっとだけ机叩いたよ(笑)。


<< 台風4号      いやはや >>