2007年 07月 12日
延長でサヨナラ負け
乱打戦落とし広島7連敗で借金20

ヤクルト12-10広島
今日は9回裏に追いつかれて延長戦でサヨナラホームランを喰らうというトンデモない試合展開でした。ここまでくると今は何をやっても勝てない気がします。いろんな流れが悪いのかもしれません。悔しいという気持ちも一周回ってなんだか楽しくなってまいりました(笑)。
[PR]

by koday7 | 2007-07-12 02:32 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
Commented by gabefunyaa at 2007-07-12 06:43
ありがたいことに前田が復調。
こそっと東出が猛打賞だったりするんですよね。

しかしマジで連敗記録作りそうな勢いですねえ。
Commented by koday7 at 2007-07-12 21:14
>まめさん
そろそろ前田も復調しないとオールスターでの楽しみが減ってしまいますよね。また職人ぶりを見せて欲しいですよ。東出クンは猛打賞ですか。この元気を続けてもらわないとね。


<< 久々の勝利      連敗で気づいたこと >>