2007年 07月 09日
まだ連敗中
広島5連敗で借金18に

広島4-8横浜
先日「ここまで来たらもう失うものは何もない」と書いたんですが、まだ”ここまで来てなかった”ようです。下降の途中だったんですね。それにしてもいったいどこまで落ちていくんでしょう。まるで映画アビスのワンシーンを観ているようです。少しでも浮上してくれればいいんですが・・・。
[PR]

by koday7 | 2007-07-09 00:14 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
Commented by gabefunyaa at 2007-07-09 06:48
いっそのこと、球団新記録、いやセ界新記録の連敗記録を打ち立てる
まで落ちてみてはどうでしょうか。

記憶に残るシーズンになりますよw
Commented by koday7 at 2007-07-10 02:19
>まめさん
それいいですよね。この際ファンの心を強くするために思い切って連敗記録を打ち立ててみるのも一つの思いで作りかも・・・ってやっぱり途中でイヤになりそうだから、なんとかもう少し意地を見せてもらわないと(笑)。


<< 夏は      後ろ姿は・・・ >>