2007年 07月 06日
そんなに大事か
セックスもお金もあきらめる……でも携帯は手放せない | エキサイトニュース

英国のアンケートによりますと
>16〜24歳の若者のほとんどが、
>「携帯電話を一カ月間取り上げられるくらいなら、お酒、チョコレート
>セックス、紅茶、そしてコーヒーを一カ月間あきらめる」と回答した。

だそうです。
私は酒もタバコもギャンブルもやらないけど、セックスだけは諦めたくはないなぁ。今はただ、ナチュラルに諦めてるだけで(笑)。いやなんて言うかセミリタイアみたいな感じで(リタイアかよ!)。そう言えば最後にセックスした時、心臓が苦しくなったのはなんだったんだろう(大丈夫かよ!)。
[PR]

by koday7 | 2007-07-06 22:43 | ニュース | Comments(4)
Commented by gabefunyaa at 2007-07-06 22:47
>心臓が苦しくなったのはなんだったんだろう
・・・って、こださん、心配させないでくださいよ!

いま生きてるってことは、
メンタルの問題だということでしょうが大丈夫じゃないですよ。
Commented by koday7 at 2007-07-06 23:00
>まめさん
心臓が苦しくなったと書きましたが、例えて言うなら長距離走した後みたいな苦しさで(生々しいなぁ・笑)痛くなったワケじゃないので大丈夫だと思います。ただあの時は、歳をとるとそれなりにリスクが高くなるんだなぁと思いました。
ちょっとだけ鮭の気持ちが分かったよ!(嘘だ)。
Commented by なえ at 2007-07-11 14:19 x
そんな時は赤○ゲ薬局ですよ!(ラジオでも言ってました(笑))
でもその効き目が薄れてきたらどっと疲れそうですね(´―`)
Commented by koday7 at 2007-07-11 20:55
>なえさん
元気はあるんですよ。元気・やる気・本気はね(笑)。
ただ激しい運動した後、肉体がついていってない感じですね。何事も一生懸命やるからなぁボクチン。


<< 遂にここまで      正直言って・・・ >>