2007年 07月 05日
正直言って・・・
中日11-10広島
ふつう10点取ったら勝つだろうよ〜!(笑)。
どこまで勝利の女神に見放されてるんだ。借金も16に膨れてしまいました。もう渡辺二郎でも呼んでこないとチャラにならないレベルです。
[PR]

by koday7 | 2007-07-05 23:05 | 広島カープ・野球 | Comments(4)
Commented by gabefunyaa at 2007-07-06 06:48
ゲーム差16だそうで。
あ~あまた「長ーーーーーい消化試合」ですよ。

借金といっても
翌年にはチャラですよw
Commented by なえ at 2007-07-06 09:09 x
車で移動中にRCCラジオを聴くのですが、スポーツコーナーで
「消化試合か」と嘆いている方がいらっしゃいました。
ゲーム差16‥あぁぁ。。
Commented by koday7 at 2007-07-06 22:46
>まめさん
シーズン始まった時には「ヤクルトって大丈夫か?」なんて思ってましたが、とんだ思い上がりでした。カープ大丈夫か!ですよ(笑)。あぁ消化試合はツライなぁ。
Commented by koday7 at 2007-07-06 22:48
>なえさん
RCCラジオというと「ハァーイ!マーティーデース!」の放送ですよね。「球場で待ってマース!」みたいな。もうこうなったら「借金が溜まってマース!」くらい言って欲しいですよ。逆にね(笑)。


<< そんなに大事か      最近・・・ >>