2007年 07月 04日
最近・・・
気持ちよく眠ってるC子ですが・・・

c0044210_06483.jpg







角度を変えると、エリンギに見えるんです。

c0044210_08647.jpg
[PR]

by koday7 | 2007-07-04 00:11 | | Comments(4)
Commented by rafiki at 2007-07-04 15:52 x
わあ。。。ほ、ホントだ。エリンギ・・・(C子ちゃんごめん)
お腹、貫禄あるね。。。。
Commented by koday7 at 2007-07-05 22:58
>rafikiさん
お腹・・・スゴイっしょ(笑)。
毛がなくなると衛生的で小さくなって可愛いんですが、これまで見えなかったところが見えたりして面白いです。やはりオバサン猫になってますから、お腹も出具合も半端じゃないんだなぁと感じております。でもそこがまた愛らしいんですよ(爆)。
Commented by なえ at 2007-07-06 09:05 x
伸びた足がカワイイですね
でも‥私もお腹に目が行ってしまいました(^^;)
Commented by koday7 at 2007-07-06 22:51
>なえさん
お腹は凄いんですよ。
もう毛がなくなったぶん、余った皮がタプンタプンしてます。それにしても見事なL字だなぁ(笑)。


<< 正直言って・・・      負けたけど >>