2007年 07月 31日
exciteブログからのアナウンス
少し回復したエキサイトブログ
気持ちイイぐらい不具合についてアナウンスがありません(笑)。ここまでくると逆にスカッとしてきます。今までトップに表示してましたけど、もう記事を下げる事にします。それにしてもエキサイトブログ、アナウンスくらいしたらいいのに。
[PR]

by koday7 | 2007-07-31 00:14 | Comments(2)
Commented by gabefunyaa at 2007-07-12 22:23
で、トラックバックを受け付けだしたとたんに
激しくつまらないエロトラックバックがつきだすのはどういうことだ。

ぜんぜんクリックしようという気にならない文体!!
(あまりに露骨過ぎてしょ~もない)
昔のピンク映画の宣伝文で勉強してくれw
Commented by koday7 at 2007-07-13 23:25
>まめさん
うちは意味不明なのが一つありました。もちろん見つけたらズバッと削除しています(笑)。エロはあんまりないんですよ。拒否設定が効いてるのかな?よく分からないけど、一つだけ言えることは(池谷さんふう)エキサイトは相変わらずアナウンスしないってコトですね。アナウンスするだけでも違うのに・・・(ぶつぶつ)。


<< まさに微妙・・・      巨人戦、カープ大敗 >>