2007年 07月 02日
ライオン、C子
今はこんな感じになってます。なんだか気持ちよさそうですよ。
見てるだけでも笑えます(笑)。

c0044210_041331.jpg
[PR]

by koday7 | 2007-07-02 00:42 | | Comments(2)
Commented by rafiki at 2007-07-02 14:06 x
う〜ん、やっぱり綺麗!凄く素敵に仕上がってるね!
涼しくなって快適になった?C子ちゃん!
Commented by koday7 at 2007-07-02 21:16
>rafikiさん
目標にしていたのが幸四郎くんですから嬉しいです。ありがとうございます。分かりにくいですが、尻尾と前足&後ろ足の先だけ残してます。首の所は微妙にライオンですが、今は未確認生物みたいな感じになっています。

やはり1番驚いたのは大きさで「こんなに小さかったのか!」って言ってしまいました。あとはこれをどこまでキープできるかですが、それが難しいんですよね・・・。


<< 負けたけど      遂に最下位 >>