2005年 02月 11日
プライド
c0044210_001884.jpg
まるまると太った
オバさんネコだけど・・・


c0044210_011583.jpg
女としてモデル立ちは忘れない。
[PR]

by koday7 | 2005-02-11 00:07 | | Comments(2)
Commented by yuzuko_regina at 2005-02-11 22:13
かわいーかわいーーー!!
キャットフード(缶詰)のCMに出てくるネコみたい~~
プライド高そうですな(笑)。。
それにしてもフカフカですね~抱っこしてみたいです~~
Commented by koday7 at 2005-02-11 23:16
ありがとうございます。
見た目は可愛いんですけど、性格がちょっと(笑)。プライドがもの凄く高いようです。ホント猫で良かったと思いますよ。私にいろんな事を教えてくれますね。女性は性格が大事だと(笑)。

触るとフカフカで気持ちいいですよ。あまりお手入れしてないのが、バレバレの写真ですが(笑)寝てる時こっそり切ったりしてます。
ただ抱っこはした事ないです。させてくれません。私も1度は抱っこしてみたいです。


<< 吉野家は人気ありますね      サッカー そして翌日 >>