人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 17日
また負け
西武5-4広島
勝てませんね〜。なんかツ〜ンとしてきましたよ。ちょっとコチラを見ていただきたいんですが(広島カープ 2007年6月成績)今月はまだ2勝しかしてないんですよね。白星がたった2つであとは全部黒星・・・。なんだか五目ならべみたいになってます。

*exciteからのアナウンス
メンテやら何やらでトラックバックを停止したりしているようです。

by koday7 | 2007-06-17 17:45 | 広島カープ・野球 | Comments(4)
Commented by gabefunyaa at 2007-06-18 12:14
もういっそのこと
先発ローテーションは
小山田・横山・長谷川・高橋・青木(高で
いってもらいたいです。
大竹を再び抑えでもいいじゃないか。(ヤケクソ!)
フェルナンデスはどんな場面にでも投げるということで。
Commented by ドズル兄@ベイキチ at 2007-06-18 12:18 x
でも、なんだかんだで、シーズン終盤では、
広島、阪神、横浜とで、熾烈な 3位争いを していると思いますよ。
Commented by koday7 at 2007-06-21 08:07
>まめさん
なんてことを!
河内が入ってないじゃないですか!(笑)。
もう先発・河内って考え方自体がギャグになってますよね〜。
Commented by koday7 at 2007-06-21 08:09
>ドズルさん
いや〜最近のカープ見てるかぎりでは、熾烈な最下位争いどころか、普通にコソッと最下位に収まって、ドンドン引き離していきそうで怖いですわ。プレーオフとか貯金とか5割とか言う前に「勝て!」というしかありませんもんね。


<< カープが弱いワケ      続く、ボロ負け >>