2007年 06月 14日
自分を確認する日(笑)
こういう事を書くのは止めようかと思ったんですけど、たまには自分の事を考えてみるのもいいかな、と思って書いてます。実は今日、誕生日なので年に一度くらいいいですよね。まぁ年に一度しかないですけど。

もう数カ月前の事なるんですけど、私は久々に恋をしたんですよ。エエ、恋愛&片思いなどでおなじみのあの恋ですよ。私だってそりゃ人並みに恋ぐらいしますからね。優しい素敵な女性がいれば惚れてしまいます。ただそれが今までと少し違ってたんですね。10年ぶりの恋だったんです。

それまで私は狂ったように恋をしてましたが(笑)さすがに10年も恋愛してないと勘が鈍ります。なんて言うか、相手の女性が好意を持ってくれてるのか、ただの優しさなのか見極めるのが下手になってたんですよ。そこらへん一歩間違えると勘違い男って思われますからね。気をつけないといけません。

そして様子を窺ってると(笑)なんだかいい感じなんですよ。そこで私も「こりゃ!イケル(2007年ウチのブログ流行語大賞候補)」って思って連絡先を教えたんです。そしたらなんと・・・・・私の勘違いだったみたいです(ドヒャ〜:昭和リアクション)。

今回の経験で私が皆さんに伝えたかった事は”もっと恋をしようよ”って事ですね。やはり10年は長すぎです。いろんなものが錆びついてしまいます(笑)。そうならないためにも、いつも恋はしていたいものですね。自分を輝かせるためにもね。
(なんだか強引にまとめたでオイ、ザワザワ・・・)。
[PR]

by koday7 | 2007-06-14 21:16 | Comments(10)
Commented by gabefunyaa at 2007-06-15 06:48
なるほど・・・登板間隔が空いてしまうと調子が出ないとは、まるで永川投手のようですね。
ブルペンとは勝手が違ったということですね。
Commented by なえ at 2007-06-15 18:52 x
おめでとうございます~(^^)
()内のそれぞれの一言にやられました(^☐^)
めっちゃ笑ってしまいました

Commented by ちー at 2007-06-15 19:07 x
こださん、お誕生日おめでとうございます♪
いっぱい恋していっぱい輝ける一年でありますように…☆彡
いつでも恋するこださんの見届け人になりますので!!!!
Commented by koday7 at 2007-06-16 07:19
>まめさん
そうですね。間隔が空きすぎると何か自分が自分ではないような、そんな状態になってしまいます。まさにコントロールが上手くできないって状態ですかね。ホント、まるで永川投手です。
Commented by koday7 at 2007-06-16 07:23
>なえさん
ありがとうございます。
やはり恋が成就してもしなくても、自分は楽しくいかないといけませんからね。次の一歩へ進むためにも失敗しても面白くいきたいです。次は頑張ります(笑)。
Commented by koday7 at 2007-06-16 07:27
>ちーさん
ありがとうございます。
今まではオヤジの介護の事もあり、恋なんかしてるヒマはないぞ!と思ってたんですが、恋するくらいならいいだろうと変化してきました。勝手にライバルはジョニー・デップって思ってますので(爆)見届けてください。
Commented by rafiki at 2007-06-16 18:40 x
遅くなりましたが・・・お誕生日おめでとうございます。
頑張れ、こださん。
いいなああ。私ももう随分長い事恋してないですよ。
あ、もちろん幸四郎への恋心は「片思い」のままです。
「恋心」が「変態」に変わってしまいました。
恋なんてものは、成就してしまうととたんに「つまらないもの」ですよっ!!これからも人生を謳歌してくださいね。
大切なのは自分の周りの世界を広げる事・・・ですよ〜!!
Commented by koday7 at 2007-06-17 01:24
>rafikiさん
ありがとうございます。
そういえば私が恋してる頃から、C子はパタッと部屋に来なくなりました。それまではそばに来て遊んでたのに、なんだかよそよそしいというか、寂しいというか。分かるのかなって思いましたね。

変態度でいうと私もかなりのもんですよ。
ご存知だと思いますが、クルマに話しかけちゃいますからね。まぁそんな事をしながら自分の世界を広げていきたいと思います。
Commented by ドズル兄 at 2007-06-18 12:10 x
あ~、思いっきり 遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!

錆びたら また磨けばいいんじゃ~♪ ヘ(゚∀゚ヘ)
お互い、ゴシゴシ頑張りましょうぞ!!
Commented by koday7 at 2007-06-21 08:01
>ドズル兄さん
ありがとうございます。
そうですね、錆びたらまた磨いたらいいですよね。
ゴシゴシ磨いていきたいと思います。

ちなみに過去の得意技の一つとして「ヒールの音でどんな女性かだいたい分かる」というのがありました。もう適当ですが(笑)。


<< ケガがなければ、まぁいいか      exciteブログ、メンテナン... >>