2007年 06月 08日
これで勝てなきゃ・・・
コイ救援陣 魔の終盤

広島4-6ソフトバンク
雨の中HRで3点を先制。追いつかれてもHRで逆転。その後勝ちパターンの投手陣をつぎ込むも、いつの間にやら大逆転負け。もうどうしたらいいのか分かりませんワ。

大事なところでマルテが投げたのも不思議でした。マルテが投げていいのは相手が横浜で相手投手がホセロの時だけでしょう(笑)。あっ、今日ホセロ投げてるみたいですね。お互い悲しい展開になったみたいです。
[PR]

by koday7 | 2007-06-08 22:14 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
Commented by gabefunyaa at 2007-06-08 23:36
正直打線の組み替えはナイスだったのに
青木高くんを見殺しにするというパターンはそのままだったですね。

横浜opz
Commented by koday7 at 2007-06-09 00:01
>まめさん
青木高投手は雷雨の中よく投げました。今まで以上に三振も奪い粘っていたと思います。ただ、もう〜少し打線が楽にしてくれたら、勝ち星が転がり込むはずだったんですけどね。


<< 相変わらずどっちもダメだった      悪いオンナ >>