人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 07日
全然勝てないぞ
最近カープは勝てませんね。6月に入って4試合ですが、そのうち3試合は負け試合です。なんといっても4試合で合計4点しか取れないのが痛いです。平均すると1試合で1点のみ。これじゃ投手は完封するしかありません。

実際勝った試合は黒田の完封ですから投手陣には厳しい試合が多いです。早く打線の援護があり投手陣と打撃陣が噛みあってくれるといいのですが・・・。まぁカープらしいといえばカープらしい試合という事になるんですけどね(笑)。

by koday7 | 2007-06-07 06:31 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
Commented by gabefunyaa at 2007-06-07 06:46
大竹もフェルナンデスも、チャンスさえつかめていたら勝利投手なんですよね・・・。なぜそこまでチャンスを潰す?カープらしいといえばカープらしい試合という事になるんですけどね(笑)。
Commented by koday7 at 2007-06-07 07:04
>まめさん
これまでの試合を振り返ると大竹もフェルナンデスも青木高も、また珍しく頑張る高橋建も勝利投手になる試合はありましたよね。でもなかなか打線が援護できない。もう!噛みあわないのが当たり前のようになってます。もう「もったいない!」となんど叫んだ事か(笑)。そろそろ打線で勝つ試合を見せてもらいたいですよ。


<< 悪いオンナ      MacBook Pro 新モデル >>